ライオンの値段 2017年度

洗浄力は液体より!やっぱりこの粉です。粉洗剤は今は主流ではありませんがうちは!靴下はつけ置きして洗うのが基本なのでつけ置きには!この粉洗剤使います。洗浄力も大満足です!仕事の都合上どうしても部屋干しが多く、タオルに赤カビが発生しやすいので困っていましたが、この商品を使うようになってから赤カビが付かなくなりました。

コチラですっ♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ライオン部屋干しトップ 除菌EX(900g)ライオン【部屋干しトップ】[洗濯洗剤 粉洗剤 粉末洗剤 衣類用 花粉対策 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

湿度が高い日も安心して干せます。トップクリアリキッドを使い続けてきたのですが!花粉症がひどくなり部屋干しするようになったので!こちらの部屋干し用を試してみました。普段の生活では洗濯は夜になるので、部屋干しトップは重宝してます。今回ティッシュをまとめ買いしたのでついで買いでした。当分洗濯が楽しくなるでしょう。嫌な部屋干しの匂いがしなくて重宝しています。花粉症シーズンや!梅雨時には!こちらを使っていこうと思います。つけ置きには断然粉がいいです。部屋干しがほとんどなので購入しました。値段が安いかというと!近所の店舗の方が安い時もあります。強い香料も使われていないので、部屋干しには最適です。除菌効果があり、布ナプキンにも使ってます。いつもコレです。一人暮らしの為、夜遅くに洗濯するので部屋干しが基本です。生乾きのイヤな臭いがしないので良いです。あとセスキや酸素系漂白剤と一緒に。汚れの分解能力も!香りも!バランスよく好きです。お気に入りの洗濯洗剤です。香りがとても好きなので、よく買います。酸素系漂白剤なども使ってるので!この洗剤のおかげで部屋干しの嫌な臭いがしないのか!それとも!やっぱり酸素系漂白剤の粉が効いているのか?わかりませんが!部屋干しの嫌な臭いは全くしません。バスタオルなども、たまに粉の洗剤で洗います。粉!液体!どちらもこのシリーズ使ってます。すると全然ニオイ方が違います!同じメーカーの洗剤でも商品によってこんなに違うんですね。定番洗剤です。トップが使いやすいです。コンパクト洗剤をメインに使ってますが、3回に一度は部屋干しシリーズを使ってます。液体の洗剤を使ってますが!なぜかこれがないと不安になります(笑)夫の作業着は毎日洗うので!頑固な汚れなどなくてもたまには粉の洗剤でリセットしたくなります。届いたとたんに使用した洗濯洗剤!フタを開けるとさわやかな香りで!洗い上がりもスッキリ!一緒に購入したダウニーの柔軟剤との相性も良いです。昔からの定番の商品ですが、北海道はこれから室内干しが多くなる期間ですので、送料対策のひとつとしてこちらを購入しました。でも重い洗剤を玄関に届けてもらえるというのはありがたいこと。部屋干しの臭い無くて助かります。結構これにかえて長いですね。店頭でさ!すっかり隅っこにありますが使い続けたい洗剤です一人暮らしで夜に洗濯するので!とても重宝しています。